ころころへんてこブログ。

◎会社のお昼休みに更新してます。

はじめました。



おはこんばんわ。

なんかおはこんばんわってダサいですね、笑

皆さんはじめまして👏

ころころです。

ブログを書くのは中学生ぶりな感じがします笑

ブログを書こうと思ったのは、会社のお昼休みがくそつまんなくて、私の24時間の中で一番無意味なこのお昼休みを有効活用したいなと思ってはじめました。👏

ここでさくっと自己紹介☺

◎名前はころころです。
 くそダサい名前ですね。
 自分でも思います。笑笑  
 ふざけてんじゃねぇぞなんてキレないでく ださい。笑
 昔から破滅的にネーミングセンス無いです。笑

◎ど田舎で社会人してます。 
 どれくらい田舎かというと、井上陽水の少 年時代を聴いたときに頭にふと浮かぶあの 田舎の情景くらいの田舎です。

◎趣味はお笑い番組みたり、音楽聴いたり。
 当たり障りのない趣味しかないです。
 趣味なんですか?って聞かれると困る人で す。

◎好きな食べ物
 もつ煮です。
 おばあちゃんがもつを煮てて、そのにおい をかいだときはなんだこのにおいは、、、
 くさい、、、まるで、、、あれじゃない  か、、、こんなの食えるか~って思いまし たけど、おばあちゃんのあのつぶらな瞳に 負けて食べてみたら衝撃!
 うまい!うますぎる!
 それから私はもつ煮のとりこです。笑 


まぁざっとこんな人間です。笑
これだけじゃあわからないっすよね笑

でもちまちま更新します。笑

ただの自己満ですが笑  


f:id:tomokororo:20160720125252j:image